不安なこと | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

 

お出かけから帰ってきたら

ちょうど

父たんとの散歩から帰ってきたミントが

お出迎えしてくれたラブラブ

 

 

 
 
庭に置きっぱの黄色いタライが
ずいぶんきったないですけど〜💦
 
散歩で汚れた足を
洗ってもらってるところでしたキラキラ
 
 
お母ちゃん
ご飯早くしてね音譜
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
一番上の姉がきのう
雨で濡れた道で滑って転んで
膝頭を骨折してしまったという
連絡を受けて
手伝える事がないかと出掛けてきたのでした
地下鉄電車と歩きで1時間半ほどの距離
 
 
買い物が大変になるだろうと思い
野菜🥔🧅🥬を持ち
お昼ご飯とおやつを買い込んで
 
こんにちはー音譜
 

 

 

 

 
 
 
一緒にご飯を食べておしゃべりするうちに
不安そうだった顔も明るくなってきたかなピンク音符
 
下の姉とも車椅子散歩しながら
買い物したり本屋さんで立ち読みしたり
年が近いので話も合って楽しい時間音譜
 
 

 

 

 
 
 
とりあえず
日常の生活には困らないようなので
きのうは帰ってきたのだけれど
 
月2回はお手伝いに通うことと
困った事があったら
すぐ連絡するように約束をして
帰ってきた末っ子のワタシでした
 
 
年を重ねると
考えすぎて不安になる事多いし
病気や怪我で
若い時には感じたことのない
心細さに捕まっちゃったりするのよね
 
家族みんなで助け合いながら
少しずつでも
良い方向にもっていけたらいいなと思ったきのうのワタシでしたニコニコ
 
 
ミントの写真を見せると
笑顔になってくれるので
ミンちゃんの存在は大きいのだよ🐶✌️
 
 

 

 

 

 

 

 

上の写真は

帰りに乗った半蔵門線の車両なんですけど

 

なんかゴージャス!

 

ゆったり座れる快適な椅子にビックリして

パチリしちゃった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😺☺️

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村