お家シャンプーの日 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

 

父たんとクッションに挟まれて

寝る前のハミガキタイムだよ🐶🪥

 

 

 

 
 
 
父たんに抱かれてると
安心して磨かせてくれるんです
 
磨くのはお母ですよ
 
チャチャチャッとね
 
はい 終了OK
 
 

 

 

 
 
 
きのうは
散歩から帰ってからシャンプーしたよ
🧴🫧
 
 
シャンプーしたらお約束のかけっこ
 
ピュンピュ〜ンダッシュダッシュダッシュ
 
 
 

 

 
 
 
ボールを出してきて
ボール遊びをせがむししっぽフリフリ
 
 

 

 

 
 
父たーん
 
パスしてよピンク音符
 
 

 

 

 
 
 
あらら
ボール🥎トイレに入っちゃった💦
 
 

 

 

 

 

 

 

 

オチッコついたっていいんだも〜ん笑

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ピンク音符ブルー音符むらさき音符
 
 
 
 
 
午前中は庭仕事でした音譜
 

 

 

 
 
 
すぐにジャングルになってしまう😅
 
苗の間が密集して風通しが悪いので
花の終わった1年草や
繁茂しすぎる草をジャンジャン抜いた💪
 

 

 

 

 
 
 
バラもそろそろ終わって
紫陽花にバトンタッチですね
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
バラの影になっていた紫陽花が
よく見えるように
花の終わったバラを
けっこう剪定しちゃいました
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

深まっていく花色の変化を

毎日楽しみにする季節になりましたあじさい

 

 

ミントと紫陽花巡りもしなくちゃね😄

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😺☺️

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村