韓国映画とドライフラワー | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

きのうは午前中は雨でした雨

 

朝んぽもできないし

庭仕事もできなかったので

ダラダラしてしまう・・

 

あ そうだピンク音符

 

前から観たかった映画が

配信されていたっけ

 

「梟ーフクロウー」

 

リュ・ジュンヨルが

百想芸術大賞の映画部門で

男性最優秀演技賞を取ったやつ!

 

無料じゃないけど観たいなあ

気になる役者が揃い踏みだし

 

うんやっぱり観たいぞ

 

で、観ました音譜

 

テレビ画面に食い入るように

夢中で鑑賞してるうちに

午前中はあっという間に過ぎちゃった

😊✌️

 

 

期待通り面白かったですよ

リュ・ジュンヨル最高👏

 

 

 

 

image
ドライフラワー制作中の画像です。映画と関係ありませんね💦
 
 

 

 下は、

映画見るお母を眺めるミントです😅

 

 

 

 

 

 

ピンク音符ブルー音符むらさき音符

 

 

 

さて、 午後には雨が上がって

お散歩できましたよしっぽフリフリ

 

 

 

晴れたり曇ったりの

風が涼しい 川沿いをテクテク音譜

 

 

 

 

 

 

表情は渋いけど ね

足取りは軽く散歩を楽しんでる様子

 

 

 

 

 

 

くん活もていねいに

 頭突っ込んでフンガフンガ

 

 

 

 

 

 

雨上がりの匂いってどんなかな?

念入りですね〜

 

気候が爽やかなので

のんびり待っていられる☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 住宅地を歩く時には

庭に入り込んでくん活しようとする

ミントでした💦

 

やめれー汗

 

 

 

 

 

 

今日は注文していた花苗が届きます

新色のスーパートレニアとビンカ

 

丈夫で長持ちな夏の花たちです飛び出すハート

 

夏から秋にかけての花壇を

楽しく賑やかに彩ってくれますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😺☺️

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村