車椅子の練習に | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

きのうは

東京の姉たちのところへ

出かけて来ました地下鉄

 

ミンちゃん 駅まで送ってね

 

ハイよ🐶OK

 

 

 

 
 
 
パーキンソン病の下の姉が
通院は車椅子じゃないと危ないので
いつもは一番上の姉が押して
病院へ付き添ってるんですけど
上の姉もなにしろ高齢なので
けっこう大変💦
 
シニア姉妹の末っ子のワタシと
うちの娘が代わりばんこに
通院を手伝うことにしたので
 
きのうは車椅子を押して
お出かけする練習をしたのでした😅
 
 

 

 

 
 
 
紫陽花を見ながら近所を楽しく散歩👩‍🦽
 
下の姉とは年が近いので
話も弾むのね音譜
 
おしゃべりを楽しみながら
本屋やユニクロで買い物もしながら
だんだんに
車椅子の操作にも慣れて来たワタシ
元々力はあるのね〜😀✌️
 
 

 

 

 
 
 
上手ね〜ピンク音符安心して乗ってられる
って褒められたりして😄
 
好物の白玉あんみつを買ってもらったり
・・・
 
手伝ってるつもりがいつの間にか
甘えてしまう末っ子あるあるでしたね〜😅
 
 
 
 
 
ピンク音符ブルー音符むらさき音符
 
 
 
 
 
美味しいお寿司もご馳走になって
帰ってきたら
ミントが午後のお散歩から
ちょうど帰ってきたところしっぽフリフリ
 
 
ミンちゃんただいまーハート
 
 

 

 

 
 
 
暑かったので噴水のある公園へ
連れていってもらったんですって
🚙音譜
 

 

 

 
 
 
良かったねグッド!
 
いっぱい遊んでお腹も空いて
ご飯モリモリ食べたミントでしたよ笑
 
 

 

 

 

 

 

 

紫陽花が

少し色付いて来たかなと思ったら

日ごとに深い色合いに染まって

きれいになって来ましたねあじさい

 

毎日庭を見るのが楽しみだけど

やることはいっぱい💦

 

花殻摘んで切り戻しして

草取りして植え替えして種採って

・・・

 

忙しいけど庭仕事は

やっぱ楽しみだ〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😺☺️

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村