がっかりな犬 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

朝、雨戸を開けると

目の前に広がる景色にウキウキ音譜

 

この季節だけのお楽しみですね照れ

 

 

 

 

 

 

 好きな景色だからって

何度も載せてスミマセン

😅つい嬉しくって

 

 

網戸を開けて又パチリピンク音符

 

朝日を浴びて名前の通り金鎖のようキラキラ

 

キングサリ又はキバナフジ

 

 

 

 

 

 

 左の窓からは

イブピアジェが覗いてる🌹

 

甘い香りに小さく深呼吸スーハースーハー

 

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 それから2階に上がって

布団干して

コロコロで軽く掃除します

 

ピッピの抜け毛が

あちこちに落ちているのでね・・

 

(自分で抜いちゃうの汗

 

 

 

 

 

 

↓ お母ちゃんが下に降りて行くのを

見てたラブラブ

 

落ちちゃうから引っ込みなさーい💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は庭仕事です

 

暑いので水撒きからね晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 いよいよ藪蚊🦟が出て来た〜😥

 

草取りやバラの花殻摘みしてると

目の前をシツコク飛び回るのだ

😖💢

 

庭でも

蚊取り線香を炊く季節到来だねうずまき

 

 

 

 

 

ピンク音符ブルー音符むらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

日中暑くなったので

午後の散歩は噴水のある公園へ

🚙ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噴水⛲️遊びが楽しみな犬です

 

目的地に向かって

嬉しそうに走るよしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

で、到着したらね

土曜日だから子供がいっぱい💦

 

はしゃいでる犬と子供を一緒にすると

興奮がどんどん

エスカレートしちゃうからね〜

 

子供たちが退いてくれるまで

待ってたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

いなくなってから

ミントにOK👌出したんだけど

 

犬が

面白そうに水遊びしてるのを見て

子供が戻って来ちゃったよびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ

上の画像のように遊んだんだけど

 

寄ってくる子供達から逃げるように

噴水の外へ連れ出したお母でした汗

 

 

 

ミント がっかりーガーン

 

 

 

 

 
 
 
もっと遊びたいよ〜🐶泣
 
 

 

 

 

 

 

 

ごめんよ

また来ようね😅平日にね

 

と、がっかりしてたんだけど

 

後半は元気になって

楽しくクンクンしてきた

きのうのミント散歩でした笑

 

 

 

 

  

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😼☺️

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村