度々来るにはちょっと遠い | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

車でお出かけ散歩してきたよ🚙音譜
 
 
初めての場所でーすしっぽフリフリ
 
 
 
image

 

 

 

 

柏の葉公園ピンク音符

 

 

 

 

 
 
 
 
 
もう すっごく広いんだよ!
 
昔々は旧日本軍の飛行場だったとかびっくり
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
木陰の道は涼しい風が吹き抜ける音譜
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
でもね〜
 
バラ園はワンコダメだってさ💦
 
 

 

 

 
 
 
 
日本庭園ももちのロン
入れないし
 
ドッグランも楽しみだったんだけど
市の講習を受けないとダメなんですって
 
 
 
う〜む 残念😥
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
でもね
ミンちゃんは気にしない
 
 
広〜い木陰道を
どこまでもどこまでも
 
歩いていくのさしっぽフリフリ音譜
 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

帽子ズレてきちゃった笑

 

 

 

 

 
 
 
 
 
新し物好きの犬ですから
 
初めての場所だというだけで
 
もう嬉しくなっちゃう✌️
 
 

 

 

 

 

 

 

 

おーい

 

柏のモグちゃん出ておいで🐶

 

 

 

やです〜 モグラ💦

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
いっぱい歩き回ったから
 
ちょっとお疲れ?
 
 

 

 

 

 

 

 

抱っこラッセルしましょかねハート

 

気持ちよさそうにお母に抱っこされて

駐車場までの道を楽チンしちゃった

きのうのお散歩でしたよ

 

😄アハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😼☺️

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村