一番好きなオモチャは? | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

お散歩の途中で

ももちゃん家に寄ったらね

 

新しいおもちゃがあったの🐶音譜

 

 

 

 

 
 
 
 
羊ちゃんおひつじ座ハート
 
メーメーっていうか
ピーピー大きな声で鳴くのね〜💦
 
 

 

 

 

 

 

 

一番好きなオモチャは?

って聞かれたら

 

すっごくうるさいぬいぐるみさんだよ〜って

ミントは答えるね😆

 

 

 

 

おじちゃんピンク音符

 

ミントの羊ちゃんだから

取らないでよ🐶

 

 

 

 
 
 
 
 
それから
黄色いボールもあったワン🟡
 
これもピーピーなるんだよ✌️
 
これもかなりウルチャイのだ〜😰
 
 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

うるさいよって

 

おじちゃんに取られちゃった!

 

 

 
 
 
 
 
返してよーーーっ
 
ミンちゃんのだかんねっ!
 
 
 
そしたら
おばちゃんがお芋持ってきてくれたの🍠
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
大好物だよ〜
 
ヨダレ出ちゃうじょ〜笑
 
 

 

 

 

 

 

 

 

お芋もご馳走になったし

おじちゃんとも遊んで

大ハッスルのミントだったけど

 

まだお散歩の途中だからね

 

もう帰らないと

 

バイバイ👋

 

 

 

 

 

 
 
 
 
うん また来るよ☺️
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

下は庭仕事の時の写真ですクローバー

 

午前中は

時々小雨模様だったけれど

花殻を摘んだり

少しだけ植え替えをしたり

涼しいので気持ち良い時間でした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は少し暖かくなるようですね

 

それにしても朝昼晩の

寒暖差が大きくて・・💦

 

体調崩されませんようにハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😼☺️

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村