やれやれセーフ! | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

窓辺のキバナフジが可愛くて

今朝も写真をパチリ ✨

しました〜😆

 

 

 

 



 

 

大好きな大輪のバラ

イブピアジェも満開💖

 

嬉しくてニヤニヤしながら

写真撮ってるワタシです😅

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 母の日プレゼントのアメリカフジ💜

 

まだ小さい苗ですけど

日毎に花が膨らんできて

毎朝観察するのが楽しみ音譜

 

 

 

 

 

 

 ミント散歩から帰ってきた父たんが

道路沿いのフェンスに咲くバラが

きれいだねって乙女のトキメキ

 

早速外に出てパチリスマホ

 

 

 

 

 

 

 ピンクのバラは名前忘れちゃったんですけど

隣の白バラは

ツルアイスバーグ飛び出すハート

 

もうすぐその隣に

紫のブルーマジャンタが咲きますよ

 

通りかかる人が話しかけてくれて

花談義するのも楽しいね

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

 

午後散歩も花盛りの場所へしっぽフリフリ音譜

 

クマンバチ🐝気分で

一日中花から花へと浮かれてます照れ

 

 

 

 

 

 

 

きのうは 夕方から雨予報が出てたのね
 
ミンちゃん急がないと
黒い雲が広がって来たよ💦
 
 

 

 

 

 

 

ワーィワーィ笑

 

大好きな散歩道なんだかんねー🐶

 

 

 

 

 

 

 川縁に咲くノイバラも満開ラブラブ

 

秋に赤い実を摂って

リースを作るのもお楽しみOK

 

 

 

 

 

 

ミントなんか見つけた!

もぐらか?

 

モグラ💦

 

 

 

 

 

 

 さ 先を急ごう!

 

後半の道は

ますますジャングル化してたヘビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草に潜っちゃったあたりで

抱っこラッセルしたよハート

 

土手を降りた頃には

今にも降りそうになってきた〜 

 

💨💨💨

 

 

 

 

家に帰り着いた途端に降り出しました!

 

☔️ザーザーガーン

 

 

やれやれセーフだったぜぃ😅✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😸☺️

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村