これからもいっぱい楽しんでほしいねって | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

今日は雨の一日になりそうね☔️

 

朝んぽ行けないから

今朝はちょい残念な犬だけど

 

きのうの午後の散歩は

気持ち良かったんだよ🐶✌️

 

 

 

 

 

 

 風がピュウピュウ吹いてるけど

5月の風はさわやか〜音譜

 

もう終わりかけのポピーが

わっさわっさ揺れてたよ

 

 

 

 

 

 

気持ちいーねしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

ニコニコミントハート

 

 

 
 

 

揺れる草はらを泳いで行こうか笑

 

 

 

 

 

 

抱っこして泳いでるふりしながら

草はらを抜けて

 

橋を渡って向こう岸に戻ったよ

 

 

 

 
 

 

 土手を登るたくましいオチリ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

下る時の軽快な短いアンヨ

 

 

 

 

 

 

 そして

もう1回駆け上がる💨

 

 

 

 

 

 
 

 

 お母ちゃん

ちゃんとついて来てる?🐶

 

うん がんばってるよ😅

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 写真撮り忘れちゃったけど

帰り道で

15才のトイプードルちゃんと

ご挨拶したのねピンク音符

 

その子は

しっかりした足取りで歩いてて

散歩を楽しんでる様子

 

 

ママさんとおしゃべりしたことは

 

 

 

 

 

 

散歩大好きなこの子たちが

これからもいっぱい

お散歩を楽しんでくれると

 

嬉しいねって

 

言い交わしてるところで

ミントに引っ張られて

 

慌ててバイバイしたよ〜😄👋

 

 

 

 

 

 

 ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😸☺️

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村