ミント風になる | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

きのうは朝から

台風並みの風が吹き荒れて🌀

 

干した布団は飛ぶし

洗濯物も竿に絡まって

何度も見回って直したのでした

 

 

午後の散歩は城址公園へ🚙音譜

 

 

 

 
 
 
木がゴオーゴオーと吠えてる💦
 
ミンちゃん怖くない?
 
怖くないよ 🐶ピンク音符
 

 

 

 

 

 
 
 
風の中 興奮ごみに走り回るよしっぽフリフリダッシュ
 
 

 

 

 
 
 
風になったみたい笑
 
 

 

 

 
 
 
 
うん
風の又三郎だワンしっぽフリフリ
 
ドッドドドドウド ドドウドドドウ音譜
 
 

 

 

 

 

 

 

 

階段だって走って登っちゃうよダッシュ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
桜も藤も吹き飛ばせっ
ドッドドドドウド馬
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
時々枯れ葉が
風に吹き飛ばされて襲ってくる💦
 
目に入らないようにね
 
 

 

 

 
 
 
こんな根っこは
ひょいひょいと乗り越えちゃうのさ✌️
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
球場の脇道で
ボールも何個か見つけたりして
いろんなことしながらも早いね
 
あっという間に広場の池まで来ちゃった
 
 

給油⛽️に行った父たんは

駐車場にまだ戻って来てないみたい

 

 

 

 

 
 
 
 
藤でも眺めながら待ちましょうかね
 
 
 

 

image

 

 

 

 

風の子ミントは

公園をもう1週したかったみたい

だけどね

 

お母ちゃんは・・疲れちった😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😺☺️

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村