お散歩は楽しまなくっちゃ♪ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

ミントの大好きな川沿いも

この季節は

植物がぐんぐん成長していて

じきに

草ボーボーになっちゃうのよね〜💦

 

 

 

 

 

 

草ボーボー好きな犬ですけど

 

草ボーボーの中には虫いっぱい

いるんだもん

 

ダニとかさガーン

 

 

 

image

 

 

 

 

 
 
 
きのうはお日様顔を出さなくて
気温もおとといより低め
 
お散歩には寒いくらいでしたよ
 
 
 
でも
ミント的には快適な気候のようで
良いお顔で走ってたしっぽフリフリ音譜
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母ちゃん

河原に降りていい?🐶

 

 

河原は水が溢れてびしょびしょだよ😥

 

 

 

 

 
 
 
ム〜 🐶むかっ
 
ミンちゃん河原に降りて
遊びたいのにさっ😠
 
 

 

 

 

 

 

 

・・って少しの間

おへそ曲がってたんだけどね

 

いつまでも

気にしてるミントじゃないワンよ

 

 

 

 
 
 
気持ち切り替えて
 
ご機嫌で残りのコースを
ルンルン散歩するミントでした🐶✌️
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
お散歩大好きなんだもんしっぽフリフリ
 
楽しまなくっちゃね笑
 
 
 
 
 
 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😺☺️

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村