その一舜を留めたくて | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

黄砂が飛ぶので洗濯物は

室内干しにしたほうが良いって

予報では言ってたんだけどね

 

全然大丈夫だったOK

 

 

 

 
 
 
初夏のような気候だよって
言われてる割には空気爽やかで
お散歩楽しんでたミントですしっぽフリフリ音譜
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ミントの散歩の様子は

ブログやインスタ用に

たくさん写真撮ってるんだけど

 

アルバムに残すって言うのも

なんか良いかなって思って

 

毎月ALBUSBOOKに

写真を選んで残してるんです

 

8枚まで無料✌️

 

 

 

 

 

 
 
 
8枚以上になると
1枚22円ですピンク音符
 
 
選んだ写真を改めて眺めるのも
楽しいねラブラブ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なバースデイカードが届きました↓

 

 

 

 
 
 
 
テーブルの上に
小さなお花畑が出現したみたいブーケ1
 
ポートレートでも撮ってみたピンク音符
 

 

 

 
 
 
あら 素敵✨
 
Sさん いつもありがとうございますハート
 
 
 
 
 
お母ちゃんは気が利かないのに
細やかな気配りで
いつもカードを送ってくれて
 
ありがとワンです🐶
 

 

 

 
 
 
今日も笑顔で
良い日になりますように音譜
 
 
 
 
 
 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😺☺️

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村