お医者さんの日 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

ミントお医者さんの日🏥

 

フィラリア検査と春の健康診断

そして

指間炎の治り具合を診てもらいました

 

 

 

ミントこの頃

診察台に上がると逃げ腰で

1回診察台から落ちちゃった💦

 

 

ミンちゃんガンバッ!

 

 

 
 
 
体重は変わらず8、2キロ
指間炎は少しずつよくなってるようで
指のシャンプーを念入りに
続けてくださいとのことでした
 
フィラリア検査はマイナスで
8ヶ月分のミルベマイシンチュアブル
をもらって13640円なり
 
健康診断の結果は
1週間後に電話でお知らせ
とのことでした
 
 
 
 
帰宅して
姉たんに慰められる犬笑
 
姉たん歯磨き中じゃないか〜い😅
 
 

 

 

 
 
 
抱かれてると
だんだんこんな顔になるのね↓
 
むす〜🐶💢
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
暖かい日が続いてるので
庭では毎日新しい花が咲きます音譜
 
藤も花開いて来ましたね💜
 
お楽しみの
あしかがフラワーパークの大藤は
1週間から10日ぐらいで
見頃を迎えるそうですよ
 
楽しみだなあ照れ
 
 
 

 

 
 
 
庭仕事はやることいっぱいだけど
楽しみもいっぱい❣️
 
 

 

2種類の花色のイチゴいちご

 

 

 

 
 
 

姫リンゴリンゴ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ピンク音符むらさき音符ブルー音符
 
 
 
 
 
 
お散歩も気持ち良かったーしっぽフリフリ音譜
 
 

 

 
 
 

お顔もお尻もルンルン

嬉しそうな犬笑

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
今日も笑顔で
良い日になりますように晴れ
 
 
 
 
 
 
 
ポチッと応援よろしくお願いします
🐶😺☺️

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村