心地よい場所 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

小山市の天平の丘公園へ

お出かけ散歩して来ました

 

🚙音譜

 

 

 

 
 
 
こちらの公園は
3月末の淡墨桜を皮切りに
約1ヶ月にわたって
500本程の桜を楽しむことのできる
桜の名所なんです桜
 
もう少しすると
いろんな種類の八重桜が咲き競って
それは見事なんだけど
 
まだ八重桜はほとんど蕾だった〜
 ちょっと残念😅
 
 

 

 

 
 
 
公園の近辺に残る古墳の1つ
琵琶塚古墳の周りの菜の花が素敵だったので
ミントと散歩しっぽフリフリ
 
 

 

 

 
 
 
人のいない場所が
ミントもお母ちゃんも気楽〜音譜
 
楽しそうに歩くよ
 
 

 

 

 
 
 
少し咲いてた八重桜 ↓
 
可愛いハート
 
 

 

 

 
 
 
桜広場に出る前に通った
森の中は
きれいに整美されていて
 
古墳や万葉植物園など
静かに楽しめる場所もいろいろ
ミントも飼い主も好きな場所なんです
 
なにより
木に囲まれてて心落ち着く〜照れ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木は程よく間伐してあるから

木漏れ日が

気持ちよく差し込みます

 

野生のスミレがたくさん♪♫

 

 

 

 
 
 
 
池の水は湧水のようです
 
なんかいるかな?🐶
鯉がいたよ

 

 

 

 

 
 
 
image

 

 

 

 

 

しだれ桜と記念撮影スマホ

 

 

 

 
 
 
image
 
 
 
ここでミント
事件を起こしました😰
 
キッチンカーで買った卵焼きを
ベンチで食べてる女性に近付いて
奪おうと したの でした💦
 
女性は
卵焼きを地面に落としてしまって
ボーゼン汗
 
 

 

 

 
 
 
すぐに新しい卵焼きを買ってきて
平謝りでしたが
 
混雑した場所で
十分に注意して歩かなかった
飼い主の責任ですね
 
反省してます泣
 
 

 

 

 

スゴスゴ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうは

 

朝んぽのあと急に思い立って

お昼前にすぐ出発と言う

慌ただしいお出かけだったんですけど

 

お天気は曇り時々晴れ

暖かくて外での食事も楽しい日で

気持ち良いお出かけができました

 

今度来たら

坊っちゃん列車にも乗ってみたいね音譜

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日も笑顔で

良い日になりますように桜

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😺☺️

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村