暑い夏を乗り越えようね | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

 

暑くもなく寒くもない

ちょうど良い季節ですね

 

お散歩楽しい〜って言うお顔の

ミント音譜

 

 

 

 
 
 
 
近頃クンクンばかりで
なかなか先に進まなかったけど
 
爽やかなお天気だと
とっとこたったかよく歩くしっぽフリフリ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
力強いお尻笑
 
お母ちゃんはついて行くよ
どこまでも音譜
 
 

 

あ お顔もかわゆしラブラブ😅

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
草が見る間に伸びる季節だから
ここもあっという間に
ジャングル化しちゃいそうだね
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッピはこの頃よく寝てるzzz

 

18才!

心配の多いお年頃だけど

 

よく食べて元気でいてくれて

嬉しいお母ちゃんですラブラブ

 

 

 

 
 
 
 
暑い夏が苦手なのにゃ汗
 
この夏も美味しいもの食べて
がんばろうねハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😺☺️

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村