幸手権現堂さくら満開だ♪ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

前日の嵐のような風雨の後だから

はもう散ってしまったかなって

心配しながらやって来ましたよ🚙ダッシュ

 

幸手権現堂桜まつり桜

 

 

 

 

 
 
 
 
あらま 満開でしたよーラブラブ
 
ほとんど散ってないし音譜
 
 

 

 

 

 
 
 
なんてラッキーなんでしょ✌️
 
 

 

 

 

 

 

桜堤の土手を歩くのも楽しいけど
人混みをわちゃわちゃ
犬が通り抜けるのは気を使うよね💦
 
 
土手を降りて
菜の花畑のほうにやって来たよしっぽフリフリ
 
 
 
 
 
image
 

 

 

 

そうそう この景色❣️

 

幸手権現堂は

菜の花畑越しに桜堤を眺めるのが

やっぱり素敵ですよね💛🩷

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ミントと姉たんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 下は 父たんに抱かれて・・

 

今日は

カメラ向けると無表情になるね😅

 

 

 

 

 

 
 
 
 
↓ これは笑顔っていうより
まぶしかったかな?
 
 
 
 
image

 

 

 

 

風も穏やかで

空気はちょっとひんやりだけど

気持ち良いお散歩日和でしたね音譜

 

 

桜の下で

ランチも良いおにぎり寿司ジュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クンクンが長引いて

歩かなくなっちゃったミントを

代わりばんこで抱っこラッセル

 

 

重いぞ〜ブルー音符 8,2キロ!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
桜と菜の花と青いルピナス
 
 
色合わせも工夫して
ボランティアさん達の努力もすごいな
 
桜の開花と
菜の花の開花を合わせるために
菜の花エリアは
咲く時期をずらしているんですね
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ミントの片思い🐐
 
こっち向いてよ〜🐶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お天気に恵まれて晴れ
人もワンも
たくさん歩き回り楽しんだ
満開のお花見散歩でした
 
やっぱり桜って青空に映えますね桜
 
 
 
ミンちゃん良い笑顔笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道🚙音譜
 
家族みんな好きな
車屋さんのラーメン食べて
お腹も満足満足ラーメン
 
餃子カリカリで美味しかったグッド!
 
 

 

 

 
 
 
 
実はきのうは
ミントの狂犬病ワクチン接種の予定だったのに
お花見で浮かれて
忘れてしまったお母ちゃんでした😰ガーン
 
 
 
今日忘れずに行かないとね🏥💉 
ミンちゃんピンク音符
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😺☺️

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村