気をつけないとって真剣に思ったよ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

 

ものすごい風🌪️

 

飛ばされないように気をつけないとって

真剣に思ったきのうの午後散歩でしたあせる

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
風が冷たくてとっても寒かったので
 
きのうは重ね着したよチョキ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
大荒れの春の嵐の中
ミント以外
散歩してる人もワンも見かけなかったね爆  笑
 
 
ミンちゃんは
寒くたってへいちゃらなのさしっぽフリフリ音譜
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
くん活だって手を抜かないよわんわん
 
 
少しは手を抜いて欲しいお母ですけど😅
 
冷たい強風の中で
待ってるお母は凍えそうだったんだよ汗
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ミントはくん活を楽しみ
 
お母ちゃんは
河津桜の咲き具合を楽しんだ
きのうの午後散歩でした桜
 
 

 

 

 
 
 
 
お母ちゃんお疲れ〜にゃー
 
 

 

 

 
 
 
 
今日も笑顔で
良い一日になりますようにハート
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

わんわんにゃーニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村