すっごい顔になっちゃった | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

お帰りなさーいニコニコハート

 

 

ありゃりゃあせる

 

どした? その顔⁉️

 

 

 

 
 
 
 
 
父たんに聞いたらね
 
朝んぽで穴掘りが始まって
 
10分間も掘り掘りしてたんですって〜😅
 
 

 

 

 
 
 
 
 
父たん優しいねピンクハート
 
お母ちゃんだったら
10分間も待ってらんないよ爆  笑
 

 

 

 
 
 
 
 
さて
 
お顔も手足も
しっかり洗わないとチョキ
 
 

 

 

 
 
 
 
お湯を取り替えながら
ブラシでゴシゴシ
父たん丁寧に洗ってくれたよ〜チョキ
 
 
 
はい キレイになりましたキラキラ
 
 

 

 

 
 
 
 
 
モシャ毛が
あっちゃこっちゃ向いてるけど笑
 
 

 

 

 

 

 
 
 
アタシもお母ちゃんに
ゴシゴシ顔拭かれちゃったニャヨにゃー
 
どろんこ遊びしてないのにさ
 
 

 

 

 

 

 

お家にいてもお顔汚れるから

拭き拭きしないとねニコニコ

 

 
 
 
 
ピンク音符ブルー音符むらさき音符
 
 
 
 
 
 
 
下向いて咲くので
花がよく見えないクリスマスローズ
水に浮かべてみました音譜
 
ヴィオラとムルチコーレも混ぜて
 
 
簡単にできる花遊び
 
楽しい飛び出すハート
 
 

 

 

 
 
 
 
 
今日は風が穏やかだといいんだけれど
 
庭時間が楽しみな今日この頃ですラブラブ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

わんわんにゃーニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村