春の嵐になんか負けないよ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

 

嵐のような強い風が吹き荒れる

午後散歩でしたしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
ミントの力強いおチリ飛び出すハート
 
このおチリに付いていけば
楽しいことが待ってる気がするピンク音符
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
あ 体浮いてる?
 
 
風に乗って飛んで行っちゃいそう爆  笑
 
 

 

 

 
 
 
 
 
対岸の河津桜 桜桜桜
 
しばらく来ないうちに
こんなに咲いてたラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
強風の中
見物の人もちらほらピンク音符
 
 
雨続きだったあとようやく晴れて晴れ
見頃を待ち構えていた人たちは
春の嵐になんか負けないよね音譜
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ミントも太陽の下
走ったりクンクンしたり
土手を登ったり降りたり
 
時々はお母ちゃんのモデルをしながら
とっても楽しそうだったしっぽフリフリ音譜
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母ちゃんも

桜の開花にウキウキして

いっぱい写真撮っちゃったチョキ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 
 
今日も風が吹き荒れる予報ですね
 
花苗の春の開花を思い描きながら
庭仕事楽しみまーすニコニコ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

わんわんにゃーニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村