この顔が好きだよ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

 

今日は一日中冷たい雨でした

 

寒かったね雨

 

 

 

 

 
 
 
 
 
朝んぽは行けたけど
 
あとはお家でダラダラ音譜
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ミントの写真撮ってたら
そのうちあくびが出ちゃうのね😅
 
そしてあくびの最後は
お顔がひん曲がるよ〜

 

 

この顔が好き笑

 

 

 

 
 
 
 
 
朝のうち雨が降り出す前に
庭仕事が少し出来た音譜
 
 

 

 

 
 
 
 
 
玄関までの小道に
ネモフィラとかムルチコーレとか植えて
 
増えすぎたハナニラなどを
できるだけ抜いたけど
 
ジュリアンやティタティタなどが咲いたら
どんな感じになっていくんだろう?
 
よく考えて進めるのが苦手なワタシ
 
ちょっとごちゃごちゃしちゃうかもです😅
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
クリスマスローズも
次々咲き始めて
楽しみな季節ですハート
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

外仕事が出来ない時は

料理がしたくなるチョキ

 

 

今朝は冷蔵庫の余り物で

ミネストローネを作った

 

 

鶏肉に キャベツ セロリ トマト シメジ

ニンジン インゲン など入れて

市販のミネストローネのスープで煮込む

 

最後にカンタン酢を混ぜた

 

 

 

 
 
 
 
それからグリーンピースご飯を炊く
餅米と白米半々で
 
 
塩味に
梅干しを漬けた時の干し赤紫蘇を
ぱらりと混ぜてみた
 
うん 春の味😋
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

さてピンク音符

 

ピッピちゃんお膝に乗せて

ブログとインスタに目を通しましょうかねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日も

良い一日になりますようにハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

わんわんにゃーニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村