3ヶ月に1回お医者さんの日 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

ミントは

ストルバイト尿石症があるので

3ヶ月に1回

オシッコの検査をしてます病院 車DASH!

 

 

 

 
 
 
 
 
お医者さんに来ると
あっちウロウロ
こっちウロウロ
 
1時(いっとき)も落ち着かないよあせる
 
キュンキュン
鼻鳴きしたり動き回ったりしてね〜
恥ずいったら😅
 

 

 

 

 

 

 

まだかな まだかな

 

 

 

 
 
 
 
 
あ 呼ばれたよわんわんピンク音符
 
 

 

 

 
 
 
 
オシッコ検査は問題なしでした👌
 
体重は8,3キロで
前回より300g痩せてたチョキ
 
そして
この頃気になっていた
足の指の間の炎症なんだけど
 
なかなか治らないので
治療法変更!
 
今まで処方されてた炎症ドメの塗り薬
はやめて
足用のシャンプーを処方されましたよ
 

 

 

 

 
 
 
 
↑ 
これを週に2回🧴
きれいに洗って患部を清潔にして
 
アンヨけんけんしたり
びっこ引いたりしないように
しっかり治さないとですラブラブ
 
 
 
さあ今日は昨日より寒くなるようですね
 
風邪ひかないように
暖かくして過ごしましょうね音譜
 
 
 
 
 
 
 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

わんわんにゃーニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村