どうしてこんなに可愛いんでしょう | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

朝んぽは出来たけど

その後はず〜〜〜っと雨でした雨

 

おとといは初夏のようだったのにね

また冬に戻っちゃった

 

 

 

 
 
 
 
 
お散歩できないからって
もう騒ぐ年齢じゃないのよアタシわんわんチョキ
 
 

 

 

 
 
 
 
 
雨の日はお昼寝ざんまい音譜
 
 

 

 

 
 
 
 
 
寝る場所を整えて・・
 
 

 

 

 

 

 

パタっと寝る笑

 

 

寝姿いっぱいパチリスマホしちゃったけど

どうしてこんなに

かわゆいんでしょ飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
 
 
お母ちゃんはこたつに入って
 
中国ドラマ見てる
 
「 鳳凰の飛翔 」全70話!長〜いあせる
 

 

 

 

 

 

イケおじ(イケてるおじさん)達の

深くて面白い会話劇

 

2巡目なんだけど

筋が分かってみると、また

面白さが倍増してくる

 

配信が3月1日までなので

雨の日は

集中してみてるお母ちゃんです😅

 

 

 

 

 
 
 
 
 
2階で
ピッピを膝に乗せてドラマ見てると
アタシを撫でてよって
スリスリしてジャマしてくるピッピですハート
 
 

 

 

 

 

 

明日も雨ですね〜雨

 

注文した花苗が届いたので

庭仕事したいなあコスモス

 

 

今日も笑顔で

良い一日になりますようにハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

わんわんにゃーニコニコ

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村