家の目の前に迫力の景色 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

家の前にある梅林が

花満開になってきました桜

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
昔からある梅林飛び出すハート
 
家の目の前にあるんだけど
近頃は
アパートや建物に隠れてしまって
あまり見えなくなってしまったあせる
 
ミンちゃん
お母ちゃんちょっと覗いて
写真撮ってくるね音譜
 
 

 

 

 
 
 
 
 
家の2階から見える梅林の景色は
こんな感じ
 
少ししか見えませーん
 
 

 

 

 

 

 

アパートの駐車場に入らせてもらって

写真撮って来ましたよニコニコ

 

 

 

 

おーっキラキラ

 

今が満開の見頃だったチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいなあ

 

満開って迫力ありますね〜ラブラブ

 

 

 

 

 

ピンク音符ブルー音符むらさき音符

 

 

 

 

 

 

ピッピは食欲が出てきて

階段の上り下りも

しっかりできるようになったラブラブ

 

 

なんだか

とても甘えん坊になったみたい

お母ちゃんにまとわりついてくる

 

きのうの午前中は

ピッピをずっと膝に乗せて

なでなで

グルーミングし続けてました笑

 

 

 

 

 
 
 
 
 
しばらーく撫でていたら
ようやく落ち着いて
ベッドでひとりで寝てくれたニコニコ
 
 
食欲が出て
心も落ち着いてきて一安心です音譜
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
午後の散歩は
初夏のような陽気でしたね
 
暖かいって言うより
 
暑かったあせる
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
川沿いをのんびり楽しんだ
きのうのミント散歩でしたしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

今日も笑顔で

良い一日になりますようにハート

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

わんわんにゃーニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村