拾い食いに目を光らせる散歩 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

大きなグランドのある公園に

行ったんだけどねしっぽフリフリ

 

 

なかなか進まないよ〜💦

 

 

 

 
 
 
 
クンクンばっかりしてるんだもん
 
3歩進んで4歩下がるみたいな😥
 

 

 

 
 

 

ま こんな日もあるけどさ

 

 

 

 
 
 
 
 
タッタカ走り始めると嬉しくて
一緒に走っちゃう音譜
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
クンクンは油断がならなくて
目を光らせてるお母ちゃんです
 
きのうは拾い食い未遂が
多かったもんね〜あせる
 
喉に手を突っ込んで取り出したのもあったし
食べちゃったのもあった😥
 
 

 

 

 
 
 
 
 
広〜いグランドは誰もいなかったから
思い切り走りまわれて
楽しいんじゃない?
 
でもね
美味しいものが落ちてなさそうだから
グランドには興味なしなの
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
父たんただいまわんわん
 
お母ちゃんはね
お散歩中
あれダメこれダメってうるさすぎわんわん
 

 

 

 
 
 
お母ちゃんはね
ミントのことを考えて
厳しくするんだよ👨
 
 
ム〜🐶
 
 
 
 
 
ピンク音符ブルー音符むらさき音符
 
 
 
 
 
 
 
姉たんにナデナデされて
いい気持ちなピッピですにゃーラブラブ
 

 

 

 

 

 

もっとやってニャにゃー

 

 

 

 

 

 

今日も春めいて

良いお天気になるらしいです晴れ

 

梅がぐんぐん咲き進みそう桜

 

良い1日になりますように音譜

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

わんわんにゃーニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村