早く治りますように | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

春の陽気になりました音譜

 

暖かいね〜晴れ

 

気持ち良いね〜しっぽフリフリ

 

 

 

 
 
 
 
土手を駆け降りて
河原を嬉しそうに歩くミントピンク音符
 
 

 

 

 
 
 
 
桜の蕾も膨らんできた🌸
 
 

 

 

 
 
 
 
 
水仙も見頃ねグリーンハーツ
 
クンクン
 
 

 

 

 

 

 

 

階段を走り降りて

またピュンピュン駆けのぼるDASH!

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
今日は
ももちゃん家に行くんだよ音譜
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ももちゃん家に着いたら
おばちゃんが
なんか痛そうにして歩いてた!
 
自転車乗ってて
転んじゃったんですってあせる
 
 

 

 

 
 
 
 
幸い骨折はしなかったそうだけど
打ったところが痛いんだそうです
 
おばちゃん大丈夫?
 
大事にして早く治してねハート
 
 

 

 

 
 
 
 
おばちゃん痛い痛いなのに
ミントはピュンピュン走りまわりDASH!
ワニさんを齧って齧って
中の綿出して遊んでた
 
いつものようにイタズラ三昧だけど
おばちゃんはニコニコ見守ってくれるのラブラブ
 

 

 

 
 
 
おばちゃんいつもありがとうピンクハート
早く良くなりますように
 
痛いの痛いの飛んでけーーーわんわん
 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

わんわんにゃーニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村