人のご飯が欲しい犬 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

お父とお母がお昼ご飯食べてると

のぞきにくるよ〜😅

 

 

 

 
 
 
ミンちゃんは今食べたばかりでしょ
 
パンとカボチャをもらったんだよね
 
 

 

 

 
 
 
お芋さんの匂いラブラブ
 
お母ちゃん一切れだけでいいからさ
 
くれ〜〜〜わんわん

 

 

 

 

 
 
 
ミンちゃん この前の通院の時
体重測ったら
ちょい太り気味だったでしょあせる
 
 
3キロ位は
減量したいんだけどな

あっ 大間違い💦
3キロも痩せたら大変!
0.3キロでした〜🙏
 
 
 
 
ピンク音符ブルー音符むらさき音符
 
 
 
 
 
2階で襦袢に半衿を縫いつけていたら
 
下でピッピが
ジュバンのヒモにじゃれついてた音譜
 
 
 
 

 

 

 

ジャれるニャンコは可愛いなハート

 

 

夜このブログをアップしてる間

2階でピッピが待ってるの

 

早く終わらせて

ピッピと一緒に寝ようよ〜って

時々鳴きます

 

 

ちょっと待っててねハートのバルーン

 

 

 

 

 

 
 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村