お尻は語る | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

お散歩の時

お母ちゃんはミントのお尻を見ながら

歩いてること多いです爆  笑

 

やる気のある時のお尻って

イキイキしてて可愛いハート

 

 

 

 
 
 
気持ちがお尻に表れる爆  笑
 
お尻は語るね笑
 
 

 

 

 
 
 
うんピンク音符 今日はやる気満々だしっぽフリフリ
 

 

 

 
 
 
クンクンしてる時↓
 
好奇心いっぱいの後ろ姿
 
 

 

 

 
 
 
あれピンク音符
 
シッポの下の毛がハート型だったっけピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

草むらに潜む生き物を探してるお尻↓

モグラヘビとかげ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
おしまいにお顔も見てねニコニコ
 
お尻もお顔も可愛いったら〜😅
親バカまっしぐらチョキ
 

 

 

 

 

 

今日も良い日になりますように音譜

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

わんわんにゃーニコニコ

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村