なかなか治らない前足の炎症 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 
 

川沿いを歩いてると

土手の坂道を登ったり降りたり

元気一杯なんだけどねしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 
 
 
草や柔らかい土の上を歩くときは
問題無し♪ だけどね
 
アスファルトや砂利道を歩くと
ケンケンびっこ引き始めるのあせる
 

 

 

 

 

 

右前足の指の間に炎症があって

それが硬い地面を歩くと痛いのかな?

かばうようにケンケンしちゃうのね

 

お医者さんには診てもらっていて

塗り薬を処方されてます

 

 

 

 
 
 
夜の歯磨きタイムの時に
薬を塗って
舐めないように靴下を履かせて
肉球は
蜜蝋クリームで軽くマッサージしてる
 
なのに
 
なかなか治らないんだよね😥
 

 

 

 

 

image 

 

 

 

2月にチッコの定期検査があるから

きのうは歩く様子をビデオで撮りました

 

検診の時に

医者に見てもらおうと思ってます🤔

 

 

 

 

image

 

 

 

散歩大好きなミント音譜

 

ストレスなく

楽しい時間を過ごせるようにしてあげたいハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

えへへな表情笑

 

えへへはお母ちゃんにも移って

多分おんなじ顔してるかも?

 

えへへ😅😉😆

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

わんわんにゃーニコニコ

  

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村