会いたかったんだよ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

越谷の梅林公園へ

桜の咲き具合を見に行って車DASH!

 

そのあとは

ミントお楽しみの川沿い散歩だよしっぽフリフリ

 

 

わーい音譜 わーい音譜

 

 

 

 
 
 
土手の上は強かったけどねあせる
 
気にしないよわんわんチョキ
 

 

 

 

 

 

 

左は埼玉鴨場  右は元荒川

 

宮内庁の施設があるからなのか

きれいな散歩コースキラキラ

 

ゴミも見当たらないね

 

ミントが大好きな散歩コースなんだもん

笑顔ルンルンで進むよーピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鴨場の周りにびっしり植えられた竹林が

強風でユッサユッサ揺れてる

 

 

 

 

 

 

 

東武線の線路がある辺りで

父たんの車が先回りして待ってるの

 

もうすぐだね

 

 

 

 
 
 
川沿いの駐車場まで来たら
父たんが車から出てなんか見てた
 
 
あっ目

 

 

 

 

 
 
 
なんと2羽のコブハクチョウ🦢がいたびっくり
 
 

 

 

 
 
 
とっても寛いでて
近くを人が通っても気にしないようす
 

 

 

 
 
 
通りかかった人に聞いたら
去年の10月頃から
この辺りで見かけるように
なったんですって
 
 

 

 

 
 
 
去年の秋といえば
わが町でもコブハクチョウを見かけた
と話題になっていて
 
ミントとお母ちゃんも
川沿いを散歩するたびに
キョロキョロ探してたんだよね
 
でも見つからなかった😞
 

 

 

 
 
 
 
それがきのう偶然
お出かけ散歩で出会うことができたラブラブ
 
 
お母ちゃんは会いたかったんだよ
 
嬉しいなーニコニコチョキ

 

 

 

 

 

 

   
コブハクチョウって
大きくてとっても強いらしい
 
以前白鳥の住む城沼で
ミントが近づいたら
襲われそうになったことがあったので
 
ミントは
父たんにしっかり抱かれて見学でした😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポチッと応援よろしくお願いします

わんわんにゃーニコニコ

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村