お笑い犬 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

 

ミントがカーテンかぶったまま

お母ちゃんを見つめてる😆

 

 

お母ちゃんをって言うか

お母が食べてるヨーグルトを

見つめてるのね笑

 

 

 

 
 
 
 
ちょっと前まで窓から
庭を通る猫をパトロールしてたんだけど
ヨーグルトの匂いがしたぞって
振り向いたんだよね
 
 
カーテン越しでも
ヨーグルト食べる様子が見えるの?
 
 

 

 

 
 
 
 
毎日笑わしてくれて
ありがとちゃん音譜
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
午後は梅の咲き具合を観に
清水公園まで行って来ました車音譜
 
 

 

 

 
 
 
 
ここは大きな木が生い茂る公園だから
吹き荒れる強風もさえぎってくれるグリーンハーツ
 
 
 
ピンク音符 咲いてるしっぽフリフリ
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
聚楽館あたりに
紅梅がけっこう咲いてた飛び出すハート
 
 
まだ蕾だけの木がほとんどなので
これから開花が進むと
素敵な場所になりそうハート
 
 

 

 

 
 
 
 
ミンちゃん
記念写真よろしく〜桜
 
 
 
 

image

 

 
 
 
う〜
 
笑顔がもらえませんか?
 
 
 

 

image

 

 

 

 

抱っこなんてやめてほしいわんわん

 

ミントは自由を愛する犬なんですっチョキ
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
父たんラブラブ
 
今日は川で遊ばないの?しっぽフリフリ
 
 

 

 

 

 

 

 

今日は寒いから川で遊ばないよ

by

 

 

 

 

 
 
 
 
チェわんわん
 
 
でもね、川をチラチラ見ながら
隙があったら飛び込もうとするミントだもん
 
最後は抱っこラッセルしちゃった
お母ちゃんでした😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

わんわんにゃーニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村