こだわりのおせんべ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

父たんパリパリ

美味しそうに食べてる音譜

 

おせんべい🍘

 

 

 

 
 
 
ミントも食べたいなわんわん
 
このおせんべいはね
煎餅大好き父たんこだわりの味
なんだけど
 
1月いっぱいで
お店を閉めちゃうんですってあせる
 
 

 

 

 
 
 
昔ながらの素朴な味を守って
長く続けてた店なんだよね
 
ファンも多いのに
店じまいなんて残念でたまらない父たん
 
店じまいまでの31日まで
毎日通って買い貯めるつもり爆  笑
 
1回で50枚までしか買えないの
 
もう段ボールいっぱい
おせんべ溜まってるけどね
 
まだ通うよチョキ
 
 

 

 

 
 
 
大切に食べようっとby父
 
 

 

 

 
 
 
 
ピンク音符ブルー音符むらさき音符
 
 
 
 
 
 
 
 
↓お日様ポカポカのように見えるけど
北風ピューピュー吹き荒れる
さっぶーい午後散歩でしたよ🥶
 
 

 

 

 

 

 

 

 

お母ちゃんは厚着してるから

動いてれば

寒さを感じないんだけど

 

 

 

 

 
 
 
吹きっさらしの河原でクンクンが長引くと
体温が奪われていく感じあせる
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
ミントは寒さ感じないのかな
 
楽しそうだったね笑

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
ミンちゃ〜ん
 
寒風の中で
 
瞑想はやめてけれ〜〜〜😅
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

わんわんにゃーニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村