こぼれ種で可愛い花をいっぱい咲かせる花 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

曇り予報だったけど

午前中はよく晴れて晴れ

お部屋に届く日差しがポッカポカしっぽフリフリ

 

 

ミント

気持ちよさそうに日向ぼっこしてた音譜

 

 

 

 

 

 

 

見てるお母ちゃんも

一緒にウトウトしたいけど

トイレ掃除とあちこち拭き掃除など

いろいろ予定があるからさ😅

 

写真だけパチリスマホ

 

 

 

 

 
 
 
フワ〜アガアガわんわん
 
写真撮ってると何故かアクビが出る笑
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
洗濯物干しに庭に出たら
 
こぼれ種で増えたイオノプシジウムが
あちこちで可愛い花を咲かせてたラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

何年か前

ビオラの寄せ植えに買った苗を植えたら

それ以来、種があちこちにこぼれて

 

花壇や鉢植えの中や

地面の日当たりの良い場所に

どんどん増えていったのねピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
小さな小さな可愛い花
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

まだまだ寒い日もあるけれど

大寒過ぎれば春はもうすぐそこに桜

 

 

病気のお友達が笑顔で

日々の出来事を楽しめますように

少しでもね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

わんわんにゃーニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村