父たん抱っこは好きだけど | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

午後散歩は

ドラマチックな空でしたキラキラ

 

ちょっと彩雲がかかって

太陽の近くに月も見える

 

 

 

 
 
 
猫のお腹の毛のような
ふんわり優しい手触り・・かな?
 
触れないけど😅
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
公園もグランドも誰もいない
 
冬休みなんだけど
寒いから
暖かいところでゲームでもしてるのかしら?
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
グランドも田んぼも
ミントひとりじめしっぽフリフリ
 
 

 

 

 

 

 

 

ワン友にも会えなかったわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはお母ちゃんに抱っこされて

まったりリラックスの顔を見せてよって

突然抱き上げてみたニコニコ

 

しゃーない我慢するかわんわん

 

 

 

 

 

 

 

父たんに抱かれると

嬉しそうにしてるんだけど

 

お母ちゃんに抱っこされると

なんか落ち着かないみたいなんだよね

 

でも段々リラックスしてきた〜ハート

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

わんわんにゃーニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村