萌え萌え〜 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

ワンコのおチリが好きっていう方は

たくさんいると思うんだけど

 

我が子のおチリはまた特別

 

サイコーにかわゆいんだよね〜笑

 

 

 

 

 
 
 
短いあんよで
一生懸命坂道を登る時とか
 
ほらね ほらね
 
可愛いでしょラブ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
橋のところでクンクンしてから
 
さらに登るよしっぽフリフリ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

うんしょっ うんしょっ音譜

 

 

 

 

 
 
 
 
どっこらしょっチョキ
 

 

 

 

 
 
 
 
土手をせっかく登っても
すぐに降りちゃう
 
降りたり登ったり
登ったり降りたり〜
 
それが楽しいのさわんわん
 
 

 

 

 

 

 
↓ あんた誰?
 
ゴイサギかアオサギか大アオサギか?
 
結構大きかったから大アオサギかも
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

風もなく結構暖かい年の瀬のお散歩でした馬

 

やることいっぱいで忙しいけれど

お散歩は良い気分転換になりますね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は拭き掃除をした後

しめ飾りなど

お正月の飾り付けをしましたよ🎍

 

お節は取り寄せをするので

料理おせちはほとんどしないけど

 

やっぱり慌ただしい年の瀬です😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

わんわんにゃーニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村