おやつには敵わない | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

娘ちゃんからのクリスマスプレゼントは

ハンドクリームと化粧品セットハート

 

キレイになっちゃおうと思いまーす

😅チョキ

 

 

 

 

 
 
 
 
そして
娘の手作りシュトーレン完成飛び出すハート
 
さっそく味見したよ😋うんまい
 
 

 

 

 
 
 
 
 
近頃
柿の木がお気に入りのシンシアラブラブ
 
朝 洗濯物を干してる時しか
会えないんだけど
少しずつ距離が縮まってる気がするのね照れ
 
 

 

 

 
 
 
 
 
この後
お隣さんが呼ぶ声を聞いて行っちゃったあせる
 
おやつ貰えるんだよね〜
 
おやつ用意しておかないとダメかなあ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
ピンク音符ブルー音符むらさき音符
 
 
 
 
 
 
 
さ ミンちゃ歯磨きしましょ🪥
 
 

 

 

 
 
 
 
コタツカバーの膨らみをめくったら
 
いた笑

 

 

 

 

 
 
 
 
一日一回寝る前の歯磨きですよハート
 
父たんに抱かれて
良い子で磨かせてくれるのね
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
グシグシグッシグシキラキラ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
キレイになりました😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

わんわんにゃーニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村