お楽しみシュトーレンもう少し待っててね | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

 

朝晩の冷え込みが厳しくなって来た〜あせる

 

 

いよいよ暮れも押し迫ってきましたね

 

 

 

 
 
 
 
午後の散歩は川沿いだったけど
無風で暖かかった晴れ

 

 

 

 

 
 
 
土手から広い河原へ駆け降りる馬
 
駆け降りたかと思うと
駆け上る音譜
 
 

 

 

 
 
 
土手の斜面でクンクンくん活わんわんチョキ
 
 

 

 

 
 
 
 
釣り人が作った階段道があるんだけど
ちょっと歩きにくいのか避けてる
 
お母ちゃんは
元気一杯なミンちゃんお尻を追いかけて

負けずに駆け上るよ😅

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
この頃坂道の上り下りは
あんまりしなくなってたので
お母は助かってたんだけど
 
今日は若さ復活グッド!
 
 

 

 

 
 
 
お母ちゃんも老け込んでられないね
 
がんば! ワタシプンプン
 
 

 

 

 
 
 
姉たんがシュトーレンを作ってくれたハート
 
 

 

 

 
 
 
粉砂糖足りなくなっちゃったから
明日完成にゃんだってさにゃーチョキ

 

 

 

 

 
 
 
楽しみに待っててくれるおばちゃん達
 
も少し待っててにゃん飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も笑顔で

良い一日になりますように音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

わんわんにゃーニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村