追いつ追われつ抜いたと思うと・・ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

おとといのこと

2割引バーゲン中の

ガーデンセンター花のワルツに行ってきました

車音譜

 

 

 

 

ミントが大好きな場所だよわんわんラブラブ

 

 

 

 

 
 
 
 
お母ちゃんは寄せ植えの花苗を
お得にゲットしたいんだけど
 
ミントは・・
 
 

 

 

 
 
 
 
ウサちゃん🐇に会いたかったんだね
 
 

 

 

 
 
 
ここで
キュインキュイン鼻鳴きしながら
ウサギ小屋に
ずう〜っとへばり付いてるの😅
 
 
うるちゃい子は
ウサギに子守りをお任せして
 
お母ちゃんはゆっくり苗探しできたよチョキ
 
 
むらさき音符ピンク音符ブルー音符
 
 
 
お正月用の寄せ植えが2つできた音譜
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
花のワルツに寄った後は
ミントのお気に入りの公園に行くワンよしっぽフリフリ
 
工業団地の中の久喜菖蒲公園でーすピンク音符
 
 

 

 

 
 
 
池の周りを1周すると
約2、5キロのコース馬
 
ミンちゃん
日が暮れる前に1周しちゃうよラブラブ
 
 

 

 

 
 
 
 
父たんと追いつ追われつ
抜きつ抜かれつ
なんか楽しそうね笑
 
抜いたと思うとのんびりしちゃって
すぐ抜かれちゃうあせる

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
 
 

 

 

 
 
 
ミント クン活もほどほどにして
よくがんばった合格
 
 

 

 

 
 
 
日が暮れる前に
駐車場まで戻って来れましたよ拍手
 
 

 

 

 

 

 

 
クリスマスおめでとう🥂
 
我が家はケーキは食べなかったけど
一応チキンをオーブンで焼いて
なんとなくクリスマス風に😅
 
 
 

 

 

 

 

 

さて明日はクリスマス飾りを片付けて
お正月の用意を
少しずつ始めましょうか🎍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

わんわんにゃーニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村