夢の森公園は成長中? | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

我が町には大きな公園がなくてね

 

素敵な公園が出来ないかなあって

ずうっと待ってたんですしっぽフリフリ

 

そしたらね

 

夢の森公園っていうのが出来た音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

出来立ての頃1回行ってみたんだけど

草木が育ってなくて殺風景だったのあせる

 

でね

また行ってみたよ車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
広いね〜びっくり
 
ミンちゃん走り回ってルンルン嬉しそう
 
 

 

 

 

 

 

 

人口の小山に登って降りたDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 
 
 
植物は地元の皆さんと協力して
少しずつ増やしているらしいです
 
夢の森っていうほど木は育ってないね
まだまだ殺風景だよ〜😅
 
これからに期待しましょうかチョキ
 
 

 

 

 

 

 

 

いろんな生物の観察ができて

四季折々の樹木や草花の姿を楽しみに

犬や子供達やご家族が集う

 

そんな素敵な公園に

育っていきますように飛び出すハート

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 
 
ワークショップやイベントなども
色々企画されてるみたい音譜
 
 
ただ 我が家からは遠いんだよね〜
 
歩いて行ける距離に
良い公園できないかなあ照れ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

よそ猫のシンシアちゃんハート

 

お母ちゃんが

朝 洗濯物を干してると

必ずやってくるニコニコ

 

 

 

 
 
 
ニャニャッて
お母ちゃんに声をかけるんだよね
 
2メートルぐらい離れていて
近づこうとすると逃げちゃうDASH!
 
でもお母を何気に観察してて
遠くへは行かないよ笑
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

今日も

遊びに来てくれてありがとニャンラブ

 

 

🎄クリスマスおめでとう🥂

 

 

 

 

 

      

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

わんわんにゃーニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村