ナンキンハゼを拾うからミンちゃん待っててね | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

キリッキラキラ

 

ミンちゃんかっこいい わんわん

 

うんカッコえーねーニコニコ拍手

 

 

 

 
 
 
壁もソファーカバーも白っぽいので
モシャモシャな頬髭がよく見えないねあせる
 
ほっそりしたお爺ちゃんみたいに
映ってるじゃないの
 
 

お爺ちゃんなんて やめてくれないっ!むかっ

 

ミンちゃん可愛いて評判の

女の子なんだかんねわんわんグッド!

 

 

 

 

 
 
 
りんごが美味しくなってきて
朝のオヤツに貰えるのがお楽しみでーす🍎
 
 

 

 

 
 
 
待てだよ
 
まだだよ まだだよ〜
 
 

 

 

 
 
 
よしっ!
 
パクッわんわん
 
 

 

 

 
 
 
 
きのうのお散歩で拾ってきたナンキンハゼを
揃えて束ねて飾ってみたよ
 
 

 

 

 
 
 
ナンキンハゼ可愛いですね
 
 

 

 

 

 

 
 
 
ヒイラギとノイバラの実は
我が家の庭の朝摘みですよん
 
 

 

 

 
 
 
もうリース作りはやる気でなくて
自然体にドサって投げ入れたって感じで
しばらく飾っておこうかな
 
 

 

 

 

 

 

 

きのうは久しぶりに

新しく出来立ての公園へ行ってきたよんしっぽフリフリ

車DASH!

 

 

ミント大喜びでした音譜

また明日ご覧くださいませませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

わんわんにゃーニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村