なかなか高度なお散歩の技 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

今日も北風サッブイけど

お散歩出発するワンわんわん

 

 

 

 
 
 

 

しっかり付いてきてねしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

 
 
 
あ ミンちゃん
ここは入っちゃいけないとこですよ
 
ここらあたりは
食べ物が色々落ちてるんだよね〜😔
 
 

 

 

 
 
 
 
河原はいろんな食べ物が落ちていて
気が抜けないお母ちゃんですあせる

 

 

 

 

 

 
 
 
拾い食いに気を付けながら
お散歩も楽しみ
 
季節感のある景色を味わいながら
食いしん坊さんがパクってするのを
見逃さないって
 
なかなか高度な
お散歩の技がいるのじゃわい😄チョキ
 
 

 

 

 
 

 

今の季節

田んぼの枯れ草の中がお気に入りラブラブ

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
クンクンしたり
掘り返したり
枯れ草の間を走り抜けたりDASH!
 
 
 
 
お母ちゃんも子供の頃
冬の田んぼの中を歩くのが好きだった照れ
 
あはは
何十年前の話じゃ〜アセアセ
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からグッと冷え込んで

ミント地方も零下になる日が続くようです

 

 

🎄 🌨️ ❄️

 

 

ここらはなかなか雪は降らないけど

雪のクリスマスっていうのもいいなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

わんわんにゃーニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村