仁王様ごめんなさい | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

酷暑!暑過ぎだよね〜あせる

 

久しぶりに仁王様にご挨拶したら

暑くて真っ赤っかになってた!

 

元々赤い体だよん爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

なんか分かんないけど謝っておこう😅

 

 

 

 

 
 
 
 
良い子のような
そうでも無かったような
 
良い子といたずらっ子を行ったり来たりが
可愛いんだよ〜笑
 
 
 

 

 

 
 
 
 
この公園の一番のお楽しみは
湧水のきれいな小川でする水遊びでーすブルーハート
 
 
冷たい小川には川エビがいるらしくて
子供達がアミで掬ってたブルー音符
 
日曜日だからね、人がいっぱいあせる
 
 
いつもの
ミントがひとりじめの小川じゃ無いから
釣りのジャマをしないように
気をつけないと・・
 
 

 

 

 

 
 
 
 
川の中でブルブルってすると
サングラスと帽子がズレちゃうあせる
 
 

 

 

 
 
 
 
頭振ったらズレたので
もっとブルブルしたら
帽子脱げるかもしれないって思ったかな?
 
 
 

 

 

 
 
 
 
ブルブルする度
帽子 直してたお母ちゃんだけど
 

 

 

 

 
 
 
 
今日は水遊びいっぱいするから
帽子無しでいっかピンク音符
 
大切な帽子はお母ちゃんが預かることにしたよ✌️
 
 

 

 

 
 
 
 
さ 父たん
 
お水いっぱいかけてくれーブルーハーツ
 
 

 

 

 
 
 
 
 
暑い暑い日曜日だったけど
冷たい水の小川で遊んで
涼しくなったかな?
 
 
みんなで楽しく遊んだ
日曜日のお出かけ散歩でした車音譜
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
父たん
きのうのお祭りの町会当番では
お神輿に付いて歩き回るのが大変だったみたいあせる
 
ずらっと並ぶ屋台は調理で火を使っているし
お神輿を囲む人の群れは
満員電車みたいだったし
 
体感温度40°cくらいの道を
延々と歩き続けたんですって
 
シニアには厳しかったね〜汗
 
お疲れ様でしたラブラブ
 
 

 

 

 
 
 
 
冷房の効いた部屋でのんびりまったり音譜
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
今日も暑いようですね晴れ
 
無理せず
体調崩さないようにお過ごしくださいハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします🩵

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村