サングラス無くして大慌て | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

サングラスと帽子

少しずつ慣れてきたミントです

音譜

 

 

 

 

 
 
 
 
ミントは草むらを突っ切って
グイグイ進むから
サングラスは日差しからだけでなく
草から目を守る仕事もしてくれるねチョキ
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
お母ちゃんピンク音符
 
この道の向こうまでずうっと歩いて行くと
チョっと遠いからさ
 
畦道を通ってショートカットしちゃおうか?
 
うん しちゃおグッド!
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
もう稲穂が上がってるね
 
あっついけど
実りの秋は少しずつ近づいてるよ音譜
 
 

 

 

 
 
 
 
 
小川で涼んで
 
ほてった体を冷やしてブルー音符
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
グランド周りの植え込みに来たしっぽフリフリ
 
 
ここには野球ボールが
あちこちに隠れてるんだよ⚾️
 
 

 

 

 

 

 

 

 

植え込みにガサガサっと飛び込んで

 

ボールはあっという間に見つけちゃうんだけど

 

出てきたら・・

 

 

帽子は半分脱げて

 

えっあせる サングラスが無いよっ!!!

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
植え込みの中で枝に引っかかって
取れちゃった?
 
 
植え込みを行ったり来たり
お母も茂みの中に潜り込んで
探したよ〜〜〜あせる
 
・・
 
すぐに見つかるかと思ったのに
 
なかなか見つからない😰
 
 
 
10分以上探し回ったかな?
 
あっ あったーーー飛び出すハート
 
爆  笑チョキ
 
 
 
良かった良かったしっぽフリフリ音譜
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ミンちゃんみたいに
活発に動き回る子は
 
サングラスと帽子のTPOを考えないとだね😅
 
 
ま 活発に動き回れるって
ありがたいことですけどハート
 
 

 

 

 

 

 

今日も笑顔で

良い一日になりますようにハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします🩵

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村