抱っこラッセルをせがむ眼差し | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

 

クーラー無しの扇風機だけの寝室だけど

お母ちゃんベッドで

添い寝するピッピでーすハート

 

外が明るくなると

お母ちゃん起きにゃさ〜いって起こすのあせる

 

お母は5時半まで寝たいからね

もう少し寝かせてくれ〜😅

 

 

 

 

 
 
 
 
 
でもね
1度起こされたらも〜寝れないあせる
 
しょーがない起きるかブルー音符
 
 
 

 

 
 
 
 
 
ピッピのいる窓辺から下を見る
 
今日は水やり大丈夫かなあ
 
ピンク音符 玄関までのアプローチ
苗が生き生きして良い感じなので
写真をパチリ音譜
 
コリウスが水切れしそうかな?
 
なんて考えながら
今日の天気予報をネットで確認して
庭仕事の予定を立てる
 
これが毎朝の習慣ですニコニコ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猛暑日では無かったらしいけど

きのうも暑かった〜あせる

 

蒸し蒸しして

ジメ〜っとした空気がまとわりつく感じ

 

午後散歩は近くの公園へGO !

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ミントが来たかった公園だから
 
元気よく走り始めたよしっぽフリフリ
 
 

 

 

 
 
 
 
フェンスの向こうからボールを引っ張り出したら
 
 

 

 

 
 
 
 
パンクしてたわんわん汗
 
 

 

 

 
 
 
 
 
誰もいないグランドを走って
 
ぐるっと1周がミントの習慣なんだけどピンク音符
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
半分くらい走ったら
 
ハーハーして
 
息が上がっちゃったあせる
 

 

 

 
 
 
ミンちゃ もうダメ〜
 
抱っこラッセルよろしくだワンわんわん
 
 

 

 

 

 

 

 

お母ちゃんも早く帰って

冷房の効いたお部屋で

すずみたくなってたから

 

帰り道は

半分抱っこラッセルで帰った

きのうの散歩でした😅

 

 

父たんは夏祭りの係で

夜10時まで帰ってきませーん

 

父たん頑張ってね拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ポチッと応援よろしくお願いします🩵

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村