気になる事があって病院へ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

この前サマーカットをした時に

トリマーさんにいくつか言われた事が気になって

きのうは病院へ行って来たの車DASH!

 

 

 
 
 
いくつかあって・・
 
・ 左脇腹にある柔らかい膨らみ 10円玉大
・ 瞳がいくらか白くなってる 白内障?
・ 口唇のただれ 塗り薬を続けてもなかなか完治しない
・ 興奮したり食事したりする時の脚の震え
結構ブルブル震えるので気になる〜
 
そして
・ 春の健康診断の結果の説明
 
ミンちゃん いっぱいあるね〜あせる
 
 

 

 

 
 
 
 
さて、結果です 早っ😅
 
・ 脇腹の柔らかい膨らみは、脂肪の塊でした
処置も治療もしなくてOK♪
ちょっと 腫瘍を心配してたから良かったーチョキ
 
・ 白内障は始まってますねってあせる
犬の目のサプリが進行を遅くするらしいので
早速Amazonでポチりまして
今朝からご飯に混ぜてスタートです
 
・ 口唇のただれは体質も関係していて
完治しにくいとのこと
今までの塗り薬が効果あるので
続けることになりました
 
 

 

 

 
 
 
 
そして足の震えと春の健診の結果は
特に問題なし二重丸
 
心軽くなって帰って来ましたよ音譜
 
 
ミンちゃん お疲れ〜笑

 

 

 

 
 
 
 
 
きのうは雨で
庭仕事できなかったんですけど
今庭を記録しておきたくて写真を撮りました
 
よろしかったらご覧くださいねニコニコ
 

 

 

 
 
ポンポネッラピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日はツユクサが生き生き

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ紫陽花の季節が始まるのかな
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローブリッダーとピエールドロンサール

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
お付き合いありがとうございましたピンク薔薇
 
今日も笑顔で
良い一日になりますようにハートのバルーン
 
 
 
 
 
 
ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村