ワンコと一緒にオープンガーデン | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

白岡市のオープンガーデン最終日

庭屋さんとrunamintさんのお庭に

おジャマして来ました車音譜

 

 

 
 
 
 
 
まずは庭屋さんへピンク音符
 

 

 

 
 
 
 
image
 
 
 
 
広ーい敷地にいろいろなショップが出てて
庭のテーブルで食事もできます
奥の方にはツリーハウスやブランコもあって
子供達が遊んでるピンク音符
 
もうミント興奮あせる
 
走り回って
子供の遊びに入って行こうとするから
ぐるっと見学して早々に退散しました
 
お母ちゃんはゆっくり
ショップ見て回りたかったんだけどさ😅
 
 

 

 

 
 
 
 
写真の右下の方に
ミントのオチリが半分写ってたあせる
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
次はrunamintさんのガーデンへ音譜
 
 

 

 

 
 
 
 
ミントは帰り道の公園で散歩するから
駐車場の車の中で父たんと待っててね
 
父たんは腰の調子があまり良くないので
あまり歩かないようにしてるんです
 
 

 

 

 
 
 
 
おジャマしまーすニコニコ
 
 

 

 

 
 
 
 
風に揺れる草花を生かした
自然な佇まいのお庭ですラブラブ
 
小道を歩いてると心落ち着きます
 
ぼんやり佇んでいたいけど
見どころいっぱいで
キョロキョロあちこち覗いて回りましたラブ
 
 
 
 
image
 
 

 

 

 
 
 
 
今年はバラの開花が早くて
遅咲きのバラももう咲いてたピンク薔薇
 
たくさんのバラが咲き競っていて
最高の季節に見学できたんじゃないかな?
 
 

 

 

 
 
 
 
揺れる穂のある草の使い方がオッシャレー飛び出すハート
 
下の写真のヒメコバンソウ乙女のトキメキ
 
しゃらしゃら揺れて
もうホント可愛いんですドキドキキューン
 
 

 

 

 
 
 
 
小道を囲む草花の色のバランスも丈も良い感じ
 
草丈を考えて
コントロールして植栽するのは
難しいんですよね〜ワタシには汗
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

素敵なシーンにうっとりしながら

写真をパチパチスマホキラキラ

 

下手な写真で

うまく伝えられないですけど・・

並べてみます(^^;;

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ルナミントさん撮影のミントとお母ちゃんです

ミント色でコーディネートされてたピンク音符

 

 

 

 

ルナミントさん

幸せなひと時を過ごせました

 

ありがとうございましたしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村