ガンコラッセルテリアに変身すると | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

きのうも暑かったけど

今日はもっと暑いらしいあせる

 

晴れ晴れ晴れ

 

 

 
 
 
 
暑い日はジャングル散歩がいいワンよわんわん音譜
 
 

 

 

 
 
 
 
ミントは
暑いから草ボーボーの道を歩くわけじゃなくて
草むら大好きなだけ〜しっぽフリフリ
 
色々いるんだよね 草むらって
 モグラ 🐢ヘビ
 
 

 

 

 
 
 
 
それにしても土手は草がぐんぐん伸びて
やっと歩ける小道が残ってたけど
ポピーの花は草の中に埋もれて来ちゃった
 
 

 

 

 
 
 
 
振り向くとミントが草に頭突っ込んでる!
 
そのまま
ジ〜〜〜っと何かを観察してるから
散歩はなかなか進みませーん😅
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
水分補給は大切ねブルーハート
 
喉乾く前に少しずつ飲むのが
熱中症の予防になるんだってさブルー音符
 
 

 

 

 
 
 
 
お母ちゃんが先を急ごうとすると
座り込みで抵抗するあせる
 
 

 

 

 

 

 

 

お母ちゃん そんなに急いでどこ行くの?

 

だってさ

ミント待ってて炎天下に突っ立ってるとさ

どんどん日に焼けちゃうじゃないの汗

 

 

 

 

 
 
 
 
頑固ラッセルテリアに変身すると
なかなか手強いミントなのだむかっ
 
 
いいもんピンク音符
お母ちゃんは草を観察してようっと音譜
 
朝ドラ”らんまん”でタンポポが出てくるけど
タンポポの白い穂は作るの大変だろうなあ
って思ってたら
美術スタッフさん達作りましたね拍手
 
こんなに繊細なのに!!!
 

 

 

 
 
 
 
モンシロチョウがフワフワ飛んで
時々私たちの後をついてくるのハート
 
生き物はみんなイキイキする季節
 
春は虫も鳥も魚も
いろんな生き物達が
恋愛と子育ての季節だねキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
おっと失礼あせる
 
ウンPがんばってるところでした〜😅
 
 

 

 

 
 
 
下はチッコ
 
どちらも後ろ足上がってる笑
 
 

 

 

 

 

 
今日も笑顔で
良い一日になりますようにハートのバルーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村