嬉しい届け物 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

毎日午前中は庭仕事です音譜

 

爽やかな季節ブルーハーツ

 

庭にいると気持ちがいいなあ

まだ蚊が出てこないし

ほんの束の間の素敵な季節ですね赤薔薇

 

 

 

 
 
 
 
はびこり過ぎた苗を間引いたり
草を抜いたり抜いたり引っこ抜いたり
指の関節がますます太くなって・・
ちょっと痛い汗
 
でもスッキリした場所を振り返ると
花たちがのびのび気持ちよさそうに見えます
やったねチョキ
 
草引きは永遠に続くけどさ💪
 
 
間引いた花や影に咲いてた花は
ベンチに飾りましたピンク音符
ここは部屋から見える場所なの
 
 
嬉しい荷物が届きました音譜
 
注文しておいた花苗ハート
 
これをあれこれ考えながら
あちこちに植えるのが楽しみです照れ
 
きのう夕方届いたので
今日の午前中の仕事にしましょう
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
きのうの午後は
ミント地方は雲が広がって
今にも降りそうだったけど降らなかったピンク音符
 
落雷や大雨で
大変だったところのニュースを見て
びっくりびっくり
 
今日の午後も天気は不安定とのこと!
気をつけましょうね
 

 

 

 
 
 
 
川沿いのクサフジが満開 ♪♫
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
ミントが土の中の生き物を監視してる間
お母ちゃんは
クサフジの美しさに見惚れてた❤︎
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
今日も笑顔で
良い一日になりますようにハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村