雨上がりの気持良い朝んぽ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

夜の間に雨が降って雨

朝んぽの時はキラキラ日差しが晴れ

気持ちの良い朝ですしっぽフリフリ音譜

 

父たんは夕べ

リハビリストレッチを頑張りすぎたみたいで

今朝はまたまた腰が痛〜いあせる

(椎間板ヘルニアでまだ通院中なの)

 

朝んぽ行ってくれる?

 

ハイよチョキ

 

と言うことで

お母ちゃんと朝んぽ行って来たミントでしたしっぽフリフリ

 

 

 

 
 
 
 
 
草のジャングルの中
細い道をぐんぐん歩いて行くと・・

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
ポピーの花咲く素敵な道に出るのハート
 
 

 

 

 
 
 
 
周りの田んぼには水が引かれて
田植えも始まってますキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

はるか昔のことだけどネ 😅

結婚前に住んでいた所は駅の近くで

便利だけど

自然の風景に触れる場所が近くになかったんです

 

ミント地方は田んぼも畑も広々広がって

季節の移り変わりが美しいなあって

感じる事が多い

 

ミントと散歩する様になって

気づいたんだけどね

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

モグラの動きをミントと一緒に観察中あせる

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

今日も笑顔で

良い一日になりますようにハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村