久しぶりに会えて嬉しいな | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

木更津の早朝の地震!

 

まだ、猫のピッピと一緒に

ベッドの中でウトウトしている時でした

 

ミント地方は震度3

ベッドが古いので揺れが増幅してる〜あせる

 

ピッピはこの頃

ぼんやり寝ている事が多いんだけど

揺れてすぐ気づいて不安そうにしてて

大丈夫だよって撫でてるうちに

ふたりともまた寝てしまいました

 

 

震源地近くの皆さんが

怪我なく無事でありますように

 

 

 

 
 
 
 
きのうの散歩ですしっぽフリフリ音譜
 
 

 

 

 
 
 
 
川沿いを進んでいくと
久しぶりのジャック兄弟に会えたラブラブ
 
 

 

 

 
 
 
 
モシャモシャ毛の弟くんはまだ2才
大きくなったねピンクハート
 
わしゃわしゃ動きが激しいし
お母ちゃんにナデナデしてって近寄ってくるので
お顔の写真が撮れなかった😅
 
 

 

 

 
 
 
 
兄ちゃんは小さくて
こちらが弟くんかと思っちゃった
 
ジャックラッセルに会えると
テンション上がるよね〜って
飼い主同士ニコニコ顔でおしゃべり笑
 
 

 

 

 
 
 
 
またねー👋
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
階段の上り下り写真が多めですけど
元気に登ったり降りたりする姿見ると
関節の調子良さそうねって安心します💮

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいに庭のバラがよく咲いたので

バラとピッピ写真をご覧ください赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も笑顔で

良い一日になりますようにハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村