サマーカットビフォーアフター | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

今年もサマーカットして来ました音譜

 

 

 

 
 
 
 
 
ホッペいくらか丸くプックラさせて
シッポはライオンカット
それ以外は
バリカンで短くスッキリお願いしまーすニコニコ
 
 

 

 

 
 
 
 
 
1時間後迎えに行ったら
一回り小さくなって
若返ったミンちゃんがいました笑
 
おじいちゃん眉毛と
背中のもしゃもしゃ立髪が無くなったからね
 
 

 

 

 
 
 
 
 
いくつか気になる事が・・
 
白内障の心配と
脇腹の腫瘍のような軽い膨らみ
 
トリマーさんはしっかりよく観てくれていますね
 
経過をよく観察して
次回の尿検査の時に相談しようと思います
 
 
 
 
 
 
きのうは
爽やかな庭仕事日和でした晴れ
 
お庭は気持ちいいね〜音譜
 
 
 

 

 

 
 
 
 
ピッピのお手入れしながら
バラの花殻摘んだり
草取りしたり
写真撮ったりピンク薔薇ピンク音符
 
 

 

 

ウベコマチ
 
 

 

 

エンジェルヘアー
 
 

 

 

ポンポネッラ
 
 

 

 


 
 

 

 

 

 ゲウム ブレイジングサンセット
 

 

 

 ガイラルディア アリゾナアプリコット
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
雨で倒れていた花を切って
ガラス瓶にどさっとラブラブ
 
 
 

 

 

 

 

 
 
夏の花苗を注文したので
今日はその準備をしようと思いまーす音譜
 
 
 
今日も元気で
良い一日になります様にハートのバルーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村